かさいやブログ

かさいやブログ

葛西屋七代目当主が定期的にお送りする徒然日記

2024.08.12

最近のマイブーム

暑い日が続いていますね。昨日は猛暑の話題でしたが、その猛暑で、社長は夏バテ気味。

先週末に行われた、松戸宿坂川献灯まつり、伺いたかったのですが、熱中症なのか、体調不良で伺うことができませんでした。

そんな中ですが、定期的な運動は欠かさず、専らインドアのクーラーの中での運動ですが、スマホアプリの、ファティファイでトレーニングしています。

その運動の後のマイブームは、セブンイレブンのスムージー!今日は、高タンパクプロテインとともに、いちごバナナソイスムージーをいただきました!

新鮮なうちに冷凍した果物や野菜を、購入後すぐにミキサーでスムージーにしてくれます。

トレーニング後限定ですが、これが爽やかで美味しい!筋肉疲労にめちゃくちゃ効きます!

全国のセブンイレブンに徐々に導入されているそうです(先週行った京都のセブンにはありませんでしたが、、、)ぜひお試しあれ!